【新サービスリリースのお知らせ】AWSレスキューサービス

平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

株式会社ディーネットは「AWSレスキューサービス」の提供を開始いたしました。

AWS 環境の障害やパフォーマンス劣化など“いま”起きている緊急課題を、AWS およびサーバー領域に精通したエンジニアが迅速に調査・原因特定し、対処と再発防止策までご提案するスポット型支援サービスです。

詳細につきましては、下記のサービスページをご覧ください。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

[サービス詳細はこちら]
https://cloudassist.jp/aws/rescure/


▼ サービスの特長 ▼

・ワンストップ調査:
 AWSリソース、OS、ミドルウェアを横断的に確認し、原因の切り分けから対処方針までをご提示します。

・スピード対応:
 ヒアリング後、専任エンジニアが可能な限り速やかに環境へアクセスし、復旧を最優先でサポートします。

・安心のレポート提供:
 調査内容・原因・実施施策をレポートにまとめてご提出。社内共有にもご活用いただけます。

▼ 想定ユースケース ▼

・システムが突然停止し、原因が分からない

・パフォーマンスが低下しており、どのコンポーネントがボトルネックか調査したい

・セキュリティインシデントが疑われ、緊急でログ解析を依頼したい